ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)
Concept ア・ラ・カンパーニュ ブランドコンセプト
株式会社ハット・トリックを代表するブランド「ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)」。
ア・ラ・カンパーニュは1991年に神戸で生まれた、こだわりタルトのお店です。タルト専門店として店舗数は全国一。
自慢の手作りタルトは、主役となるフルーツの個性を引き出すため、 パティシエがクリームやタルト生地などの素材とじっくり対話を重ねました。
食べごろがぎゅっとつまった12~18種が、毎日ショーケースに並びます。
バターの風味香るタルト生地には、手炊きで仕立てたカスタードクリームと旬のフルーツをどっさりのせて、おいしいハーモニーを奏でます。
存在感のある扉、アンティークの木製テーブル、ころんと丸みのあるテラコッタのカップ。南仏をイメージした店内で、とっておきのタルトをお召し上がりください。
- 名称
-
ア・ラ・カンパーニュ
(a la campagne) - 事業内容
-
輸入食品及び加工食品の製造、販売、
パティスリー及びカフェの運営 - ブランドサイト
- http://www.alacampagne.jp/
- ECサイト
- https://www.alacampagne-webstore.jp
- パティスリー事業
-
全国の百貨店を中心に出店し、ア・ラ・カンパーニュこだわりの洋菓子を販売しています。
店頭には、食べごろがぎゅっとつまった12~18種のタルトと、フランスの伝統的なレシピをこだわりの素材で再現した焼菓子が並びます。 - カフェ事業
-
ア・ラ・カンパーニュのカフェは、アンティーク家具たちが中心となり、
南フランスの田舎のように、飾らない、ゆったりとした時間を演出してくれます。
こだわりのタルトはもちろん、パスタなどのフードメニューも好評。ランチにもぜひお使いください。 - EC事業
-
ア・ラ・カンパーニュの洋菓子を工場より全国へお届けします。
飽きのこないおいしさは、こだわりの素材とパティシエによる手づくりのおかげ。
大切な人へのプレゼントはもちろん、あなた自身へのプレゼントにもいかが?
Brands
ブランドについて